4月, 2016年

私の健康の重要性憂うつと迷いは

2016-04-22

私は本当にとても迷いました.

自分は夢がある、明確な人生目標の人がいると思っている人は、夢があって、自分の夢、明確な人生目標の人は.私は以前に少なくとも私はまだ夢、私は多くの人のように時間を失う時間、一日は一日の日の日である.何が私は希望に満ちて、自信に満ちて追求している?私は愚か、私は恐れてしまった.もともと私もそうだったけど.

私は映画、私は好きです.無条件に私は試みに行って、私は努力に行きました.この夢があるように.今まで私に支持と理解と理解を与えられない、彼らは私は必要ないと思っていますか?それとも私の存在を無視したのでしょうか?私はなぜこのような役になって、彼らは疑惑に疑惑を悩みました、私はそばで慰め、支持と理解を与える.疑惑は迷いましたか?あなたたちはすべて見ない、やはりあなたは私が自分で支えていることができると思っていますか?

pは何をやっても牽制されて、道理で自分が見つからないんだ.私の家には条件がなかったから,映画を学ぶために、私は臆病で自分の好きなものを追求するため、私は、家族、私は成熟点、物事を学ぶことができます.しかし私はとても苦痛です.

p

私はどうすればいいですか.私はまたどのようにすることができますか?

こんな生活、本当に死んでいるのかと思った.

自分が好きなことをして、本を読む大学の大学の仕事をして仕事をして.崩れてゆく.

このままずっとこのままではいけないのか?

には、私はできません
.

私はもしそんなに1日があるならば、私は勇気を出してあなた達を離れて、自分の好きなものを探して.あなたたちは、怒りには,健康の重要性、私のわがままを、私のわがままを恨みを晴らします.とにかく,ごめんなさい.

pはそんな一日あります.

たとえ傷だらけ、私もやってみて、私の人生は悔いのないように.痛みよりも私を恐怖と悲しみを.

私の健康の重要性憂うつと迷いは

2016-04-22

私は本当にとても迷いました.

自分は夢がある、明確な人生目標の人がいると思っている人は、夢があって、自分の夢、明確な人生目標の人は.私は以前に少なくとも私はまだ夢、私は多くの人のように時間を失う時間、一日は一日の日の日である.何が私は希望に満ちて、自信に満ちて追求している?私は愚か、私は恐れてしまった.もともと私もそうだったけど.

私は映画、私は好きです.無条件に私は試みに行って、私は努力に行きました.この夢があるように.今まで私に支持と理解と理解を与えられない、彼らは私は必要ないと思っていますか?それとも私の存在を無視したのでしょうか?私はなぜこのような役になって、彼らは疑惑に疑惑を悩みました、私はそばで慰め、支持と理解を与える.疑惑は迷いましたか?あなたたちはすべて見ない、やはりあなたは私が自分で支えていることができると思っていますか?

pは何をやっても牽制されて、道理で自分が見つからないんだ.私の家には条件がなかったから,映画を学ぶために、私は臆病で自分の好きなものを追求するため、私は、家族、私は成熟点、物事を学ぶことができます.しかし私はとても苦痛です.

p

私はどうすればいいですか.私はまたどのようにすることができますか?

こんな生活、本当に死んでいるのかと思った.

自分が好きなことをして、本を読む大学の大学の仕事をして仕事をして.崩れてゆく.

このままずっとこのままではいけないのか?

には、私はできません.

私はもしそんなに1日があるならば、私は勇気を出してあなた達を離れて、自分の好きなものを探して.あなたたちは、怒りには,健康の重要性、私のわがままを、私のわがままを恨みを晴らします.とにかく
,ごめんなさい.

pはそんな一日あります.

たとえ傷だらけ、私もやってみて、私の人生は悔いのないように.痛みよりも私を恐怖と悲しみを.

私の健康の重要性憂うつと迷いは

2016-04-22

私は本当にとても迷いました.

自分は夢がある、明確な人生目標の人がいると思っている人は、夢があって、自分の夢、明確な人生目標の人は.私は以前に少なくとも私はまだ夢、私は多くの人のように時間を失う時間、一日は一日の日の日である.何が私は希望に満ちて、自信に満ちて追求している?私は愚か、私は恐れてしまった.もともと私もそうだったけど.

私は映画、私は好きです.無条件に私は試みに行って、私は努力に行きました.この夢があるように.今まで私に支持と理解と理解を与えられない、彼らは私は必要ないと思っていますか?それとも私の存在を無視したのでしょうか?私はなぜこのような役になって、彼らは疑惑に疑惑を悩みました、私はそばで慰め、支持と理解を与える.疑惑は迷いましたか?あなたたちはすべて見ない、やはりあなたは私が自分で支えていることができると思っていますか?

pは何をやっても牽制されて、道理で自分が見つからないんだ.私の家には条件がなかったから,映画を学ぶために、私は臆病で自分の好きなものを追求するため、私は、家族、私は成熟点、物事を学ぶことができます.しかし私はとても苦痛です.

p

私はどうすればいいですか.私はまたどのようにすることができますか?

こんな生活、本当に死んでいるのかと思った.

自分が好きなことをして、本を読む大学の大学の仕事をして仕事をして.崩れてゆく.

このままずっとこのままではいけないのか?

には、私はできません.

私はもしそんなに1日があるならば、私は勇気を出してあなた達を離れて、自分の好きなものを探して.あなたたちは、怒りには,健康の重要性、私のわがままを、私のわがままを恨みを晴らします.とにかく
,ごめんなさい.

pはそんな一日あります.

たとえ傷だらけ、私もやってみて、私の人生は悔いのないように.痛みよりも私を恐怖と悲しみを.

私の健康の重要性憂うつと迷いは

2016-04-22

私は本当にとても迷いました.

自分は夢がある、明確な人生目標の人がいると思っている人は、夢があって、自分の夢、明確な人生目標の人は.私は以前に少なくとも私はまだ夢、私は多くの人のように時間を失う時間、一日は一日の日の日である.何が私は希望に満ちて、自信に満ちて追求している?私は愚か、私は恐れてしまった.もともと私もそうだったけど.

私は映画、私は好きです.無条件に私は試みに行って、私は努力に行きました.この夢があるように.今まで私に支持と理解と理解を与えられない、彼らは私は必要ないと思っていますか?それとも私の存在を無視したのでしょうか
?私はなぜこのような役になって、彼らは疑惑に疑惑を悩みました、私はそばで慰め、支持と理解を与える.疑惑は迷いましたか?あなたたちはすべて見ない、やはりあなたは私が自分で支えていることができると思っていますか?

pは何をやっても牽制されて、道理で自分が見つからないんだ.私の家には条件がなかったから,映画を学ぶために、私は臆病で自分の好きなものを追求するため、私は、家族、私は成熟点、物事を学ぶことができます.しかし私はとても苦痛です.

p

私はどうすればいいですか.私はまたどのようにすることができますか?

こんな生活、本当に死んでいるのかと思った.

自分が好きなことをして、本を読む大学の大学の仕事をして仕事をして.崩れてゆく.

このままずっとこのままではいけないのか?

には、私はできません.

私はもしそんなに1日があるならば、私は勇気を出してあなた達を離れて、自分の好きなものを探して.あなたたちは、怒りには,健康の重要性、私のわがままを、私のわがままを恨みを晴らします.とにかく,ごめんなさい.

pはそんな一日あります.

たとえ傷だらけ、私もやってみて、私の人生は悔いのないように.痛みよりも私を恐怖と悲しみを.

私の健康の重要性憂うつと迷いは

2016-04-22

私は本当にとても迷いました.

自分は夢がある、明確な人生目標の人がいると思っている人は、夢があって、自分の夢、明確な人生目標の人は.私は以前に少なくとも私はまだ夢、私は多くの人のように時間を失う時間、一日は一日の日の日である.何が私は希望に満ちて、自信に満ちて追求している?私は愚か、私は恐れてしまった.もともと私もそうだったけど.

私は映画、私は好きです.無条件に私は試みに行って、私は努力に行きました.この夢があるように.今まで私に支持と理解と理解を与えられない、彼らは私は必要ないと思っていますか?それとも私の存在を無視したのでしょうか?私はなぜこのような役になって、彼らは疑惑に疑惑を悩みました、私はそばで慰め、支持と理解を与える.疑惑は迷いましたか?あなたたちはすべて見ない、やはりあなたは私が自分で支えていることができると思っていますか?

pは何をやっても牽制されて、道理で自分が見つからないんだ.私の家には条件がなかったから,映画を学ぶために、私は臆病で自分の好きなものを追求するため、私は、家族、私は成熟点、物事を学ぶことができます.しかし私はとても苦痛です.

p

私はどうすればいいですか.私はまたどのようにすることができますか?

こんな生活、本当に死んでいるのかと思った.

自分が好きなことをして、本を読む大学の大学の仕事をして仕事をして.崩れてゆく.

このままずっとこのままではいけないのか?

には、私はできません.

私はもしそんなに1日があるならば、私は勇気を出してあなた達を離れて、自分の好きなものを探して.あなたたちは、怒りには,健康の重要性、私のわがままを、私のわがままを恨みを晴らします.とにかく,ごめんなさい
.

pはそんな一日あります.

たとえ傷だらけ、私もやってみて、私の人生は悔いのないように.痛みよりも私を恐怖と悲しみを.

私の健康の重要性憂うつと迷いは

2016-04-21

私は本当にとても迷いました.

自分は夢がある、明確な人生目標の人がいると思っている人は、夢があって、自分の夢、明確な人生目標の人は.私は以前に少なくとも私はまだ夢、私は多くの人のように時間を失う時間、一日は一日の日の日である.何が私は希望に満ちて、自信に満ちて追求している?私は愚か、私は恐れてしまった.もともと私もそうだったけど.

私は映画、私は好きです.無条件に私は試みに行って、私は努力に行きました.この夢があるように.今まで私に支持と理解と理解を与えられない、彼らは私は必要ないと思っていますか?それとも私の存在を無視したのでしょうか?私はなぜこのような役になって、彼らは疑惑に疑惑を悩みました、私はそばで慰め、支持と理解を与える.疑惑は迷いましたか?あなたたちはすべて見ない、やはりあなたは私が自分で支えていることができると思っていますか?

pは何をやっても牽制されて、道理で自分が見つからないんだ.私の家には条件がなかったから
,映画を学ぶために、私は臆病で自分の好きなものを追求するため、私は、家族、私は成熟点、物事を学ぶことができます.しかし私はとても苦痛です.

p

私はどうすればいいですか.私はまたどのようにすることができますか?

こんな生活、本当に死んでいるのかと思った.

自分が好きなことをして、本を読む大学の大学の仕事をして仕事をして.崩れてゆく.

このままずっとこのままではいけないのか?

には、私はできません.

私はもしそんなに1日があるならば、私は勇気を出してあなた達を離れて、自分の好きなものを探して.あなたたちは、怒りには,健康の重要性、私のわがままを、私のわがままを恨みを晴らします.とにかく,ごめんなさい.

pはそんな一日あります.

たとえ傷だらけ、私もやってみて、私の人生は悔いのないように.痛みよりも私を恐怖と悲しみを.

私の健康の重要性憂うつと迷いは

2016-04-21

私は本当にとても迷いました.

自分は夢がある、明確な人生目標の人がいると思っている人は、夢があって、自分の夢、明確な人生目標の人は.私は以前に少なくとも私はまだ夢、私は多くの人のように時間を失う時間、一日は一日の日の日である.何が私は希望に満ちて、自信に満ちて追求している?私は愚か、私は恐れてしまった.もともと私もそうだったけど.

私は映画、私は好きです.無条件に私は試みに行って、私は努力に行きました.この夢があるように.今まで私に支持と理解と理解を与えられない、彼らは私は必要ないと思っていますか?それとも私の存在を無視したのでしょうか?私はなぜこのような役になって、彼らは疑惑に疑惑を悩みました、私はそばで慰め、支持と理解を与える.疑惑は迷いましたか?あなたたちはすべて見ない、やはりあなたは私が自分で支えていることができると思っていますか?

pは何をやっても牽制されて、道理で自分が見つからないんだ.私の家には条件がなかったから,映画を学ぶために、私は臆病で自分の好きなものを追求するため、私は、家族、私は成熟点、物事を学ぶことができます
.しかし私はとても苦痛です.

p

私はどうすればいいですか.私はまたどのようにすることができますか?

こんな生活、本当に死んでいるのかと思った.

自分が好きなことをして、本を読む大学の大学の仕事をして仕事をして.崩れてゆく.

このままずっとこのままではいけないのか?

には、私はできません.

私はもしそんなに1日があるならば、私は勇気を出してあなた達を離れて、自分の好きなものを探して.あなたたちは、怒りには,健康の重要性、私のわがままを、私のわがままを恨みを晴らします.とにかく,ごめんなさい.

pはそんな一日あります.

たとえ傷だらけ、私もやってみて、私の人生は悔いのないように.痛みよりも私を恐怖と悲しみを.

私の健康の重要性憂うつと迷いは

2016-04-21

私は本当にとても迷いました.

自分は夢がある、明確な人生目標の人がいると思っている人は、夢があって、自分の夢、明確な人生目標の人は
.私は以前に少なくとも私はまだ夢、私は多くの人のように時間を失う時間、一日は一日の日の日である.何が私は希望に満ちて、自信に満ちて追求している?私は愚か、私は恐れてしまった.もともと私もそうだったけど.

私は映画、私は好きです.無条件に私は試みに行って、私は努力に行きました.この夢があるように.今まで私に支持と理解と理解を与えられない、彼らは私は必要ないと思っていますか?それとも私の存在を無視したのでしょうか?私はなぜこのような役になって、彼らは疑惑に疑惑を悩みました、私はそばで慰め、支持と理解を与える.疑惑は迷いましたか?あなたたちはすべて見ない、やはりあなたは私が自分で支えていることができると思っていますか?

pは何をやっても牽制されて、道理で自分が見つからないんだ.私の家には条件がなかったから,映画を学ぶために、私は臆病で自分の好きなものを追求するため、私は、家族、私は成熟点、物事を学ぶことができます.しかし私はとても苦痛です.

p

私はどうすればいいですか.私はまたどのようにすることができますか?

こんな生活、本当に死んでいるのかと思った.

自分が好きなことをして、本を読む大学の大学の仕事をして仕事をして.崩れてゆく.

このままずっとこのままではいけないのか?

には、私はできません.

私はもしそんなに1日があるならば、私は勇気を出してあなた達を離れて、自分の好きなものを探して.あなたたちは、怒りには,健康の重要性、私のわがままを、私のわがままを恨みを晴らします.とにかく,ごめんなさい.

pはそんな一日あります.

たとえ傷だらけ、私もやってみて、私の人生は悔いのないように.痛みよりも私を恐怖と悲しみを.

私の健康の重要性憂うつと迷いは

2016-04-21

私は本当にとても迷いました.

自分は夢がある、明確な人生目標の人がいると思っている人は、夢があって、自分の夢、明確な人生目標の人は
.私は以前に少なくとも私はまだ夢、私は多くの人のように時間を失う時間、一日は一日の日の日である.何が私は希望に満ちて、自信に満ちて追求している?私は愚か、私は恐れてしまった.もともと私もそうだったけど.

私は映画、私は好きです.無条件に私は試みに行って、私は努力に行きました.この夢があるように.今まで私に支持と理解と理解を与えられない、彼らは私は必要ないと思っていますか?それとも私の存在を無視したのでしょうか?私はなぜこのような役になって、彼らは疑惑に疑惑を悩みました、私はそばで慰め、支持と理解を与える.疑惑は迷いましたか?あなたたちはすべて見ない、やはりあなたは私が自分で支えていることができると思っていますか?

pは何をやっても牽制されて、道理で自分が見つからないんだ.私の家には条件がなかったから,映画を学ぶために、私は臆病で自分の好きなものを追求するため、私は、家族、私は成熟点、物事を学ぶことができます.しかし私はとても苦痛です.

p

私はどうすればいいですか.私はまたどのようにすることができますか?

こんな生活、本当に死んでいるのかと思った.

自分が好きなことをして、本を読む大学の大学の仕事をして仕事をして.崩れてゆく.

このままずっとこのままではいけないのか?

には、私はできません.

私はもしそんなに1日があるならば、私は勇気を出してあなた達を離れて、自分の好きなものを探して.あなたたちは、怒りには,健康の重要性、私のわがままを、私のわがままを恨みを晴らします.とにかく,ごめんなさい.

pはそんな一日あります.

たとえ傷だらけ、私もやってみて、私の人生は悔いのないように.痛みよりも私を恐怖と悲しみを.

私の健康の重要性憂うつと迷いは

2016-04-21

私は本当にとても迷いました.

自分は夢がある、明確な人生目標の人がいると思っている人は、夢があって、自分の夢、明確な人生目標の人は.私は以前に少なくとも私はまだ夢、私は多くの人のように時間を失う時間、一日は一日の日の日である.何が私は希望に満ちて、自信に満ちて追求している?私は愚か、私は恐れてしまった.もともと私もそうだったけど.

私は映画、私は好きです.無条件に私は試みに行って、私は努力に行きました
.この夢があるように.今まで私に支持と理解と理解を与えられない、彼らは私は必要ないと思っていますか?それとも私の存在を無視したのでしょうか?私はなぜこのような役になって、彼らは疑惑に疑惑を悩みました、私はそばで慰め、支持と理解を与える.疑惑は迷いましたか?あなたたちはすべて見ない、やはりあなたは私が自分で支えていることができると思っていますか?

pは何をやっても牽制されて、道理で自分が見つからないんだ.私の家には条件がなかったから,映画を学ぶために、私は臆病で自分の好きなものを追求するため、私は、家族、私は成熟点、物事を学ぶことができます.しかし私はとても苦痛です.

p

私はどうすればいいですか.私はまたどのようにすることができますか?

こんな生活、本当に死んでいるのかと思った.

自分が好きなことをして、本を読む大学の大学の仕事をして仕事をして.崩れてゆく.

このままずっとこのままではいけないのか?

には、私はできません.

私はもしそんなに1日があるならば、私は勇気を出してあなた達を離れて、自分の好きなものを探して.あなたたちは、怒りには,健康の重要性、私のわがままを、私のわがままを恨みを晴らします.とにかく,ごめんなさい.

pはそんな一日あります.

たとえ傷だらけ、私もやってみて、私の人生は悔いのないように.痛みよりも私を恐怖と悲しみを.

« Older Entries